\ラグナドールのDLはこちら/
BiSHが出演しているCMでも有名なラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫がリリースされました。
ということで、今回は最強キャラクターランキングとラグナドールに出演している声優一覧を紹介したいと思います。
この記事の目次
ラグナドール(ラグナド)の声優一覧
まずは、ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の声優一覧と演じているキャラクターについてやっていきます。
ラグナドのキャラクターと声優一覧
このサイトでは、URキャラとSSRキャラのみ紹介します。
ガチャでまだ排出していないキャラもいます。
URキャラ
のっぺらぼう(CV:花澤香菜)
必殺スキル:仰天・滝落とし
敵単体に威力500で攻撃し、対象が魔防デバフにかかっている場合は威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に対象に魔防デバフ1を一定時間付与する。
ぬりかべ(CV:水瀬いのり)
必殺スキル:壁百貫滅多打ち
敵単体に威力500で攻撃し、自身がゼロ防スキルを装備していた場合、威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は自身のゼロ防スキルの残り回数を+1する。
子泣き爺(CV:花江夏樹)
必殺スキル:号泣ボルケーノ
敵単体に威力500で攻撃する。
フルチェイン時は威力50で無属性の追撃を行う。
1回目の攻撃でヨワミ玉を破壊できなかった場合は追撃が水属性に変化する。
朱の盆(CV:内田雄馬)
必殺スキル:繚乱・朱色華
敵単体に威力500攻撃する。
対象がブレイク状態の場合は威力200で無属性の追撃を行い、さらにフルチェイン時は追撃に対してアビリティ「鬼眼」が100パーセントの確率で発動する。
鉄鼠(CV:石川界人)
必殺スキル;暗器跋殺
敵単体に威力500で攻撃し、対象が出血状態の場合は威力が20パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は対象が出血状態でなかった場合、75パーセントの確率で出血1を一定時間付与する。
煙羅煙羅(CV:高橋ミナミ)
必殺スキル;煙煙トルネード
敵単体に威力520で攻撃する。
対象がレアボディの場合はダメージが2倍になる。
倉ぼっこ(CV:アユニ・D)
必殺スキル:爆ゼニほいほい
敵単体に威力500で攻撃を行う。
フルチェイン時は威力が10パーセント増加し、対象の魔防バフを1つ解除する。
覚(CV:高橋李依)
必殺スキル:瞬殺テンタクル
敵単体に520で攻撃する。
この攻撃で対象を撃破した場合は自身を効力100で回復し、魔攻バフ4を一定時間付与する。
さらにフルチェイン時は自身に物防バフ1を一定時間付与する。
毛倡妓(CV:内田真礼)
必殺スキル:キューティクルダンス
敵単体に威力500で攻撃し、対象が物防デバフ状態の場合は威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に対象に物防デバフ1を一定時間付与する。
滝夜叉姫(CV:Lynn)
必殺スキル:骨頂・引縄批根
敵単体に威力500で攻撃し、対象がブレイク中の場合は威力が20パーセント増加する。
フルチェイン時は味方全体のHPを効力50で回復する。
邪魅(CV:悠木碧)
必殺スキル:人形斬斬舞
敵単体に威力530で攻撃し、この攻撃でヨワミ玉を破壊した場合は自身に物防バフ1と魔攻バフ1を一定時間付与する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に対象に物攻デバフ1と魔防デバフ1を一定時間付与する。
紅葉(CV:伊藤静)
必殺スキル:天魔・紅葉狩
敵単体に威力500で攻撃し、対象が魔防デバフにかかっている場合は威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は味方全体のHPを効力25で回復し、攻撃前に対象に魔防デバフ1を一定時間付与する。
ぬらりひょん(CV:杉田智和)
必殺スキル:霧幻一之太刀
敵単体に威力500で攻撃し、この攻撃でブレイクさせた場合は味方全体のHPを効力50で回復し、さらに物攻バフ2を一定時間付与する。
フルチェイン時かつ対象が既にブレイク中の場合は威力が40パーセント増加する。
雨女(CV:諏訪ななか)
必殺スキル:あめあめ、ふれふれ
敵単体に威力500で攻撃する。
フルチェイン時は威力30で敵全体に無属性の追撃を行う。
1回目の攻撃でヨワミ玉を破壊できなかった場合は追撃が水属性に変化する。
アマビエ(CV:内山夕実)
必殺スキル:シャボンクレンジング
敵単体に威力520で攻撃し、自身に状態異常耐性バフ1を一定時間付与する。
フルチェイン時は対象に物攻デバフ2を一定時間付与し、対象がブレイク中の場合は味方全体のHPを効力50で回復する。
魔魅(CV:竹達彩奈)
必殺スキル:人形天手古舞
敵単体に威力500で攻撃し、自身のHPを効力75で回復する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に自身に魔攻バフ1を一定時間付与する。
鬼童丸(CV:小野賢章)
必殺スキル:邪龍七醒剣
敵単体に威力250で2回攻撃を行う(2回目のヨワミ玉破壊確率は50パーセント)。
1回目の攻撃で対象のヨワミ玉を破壊した場合、2回目の攻撃の威力が100パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に対象に被ダメージ増加デバフ1を一定時間付与する。
茨木童子(CV:小澤亜李)
必殺スキル:くるくるボンバー
敵単体に威力500で攻撃し、自身が物攻バフ状態の場合は威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は攻撃前に自身に物攻バフ2を一定時間付与する。
SSRキャラ
けうけげん(CV:花守ゆみり)
必殺スキル:毛(もう)、ゆるさんですぞぉ~
敵単体に威力260で2回攻撃する(2回目のヨワミ玉破壊確率は50パーセント)。
さらにフルチェイン時は自身に魔攻バフ1を一定時間付与する。
絡新婦(CV:高森奈津美)
必殺スキル:荒苦音スパイク
敵単体に威力500で攻撃し、対象が毒状態の場合は威力が20パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は対象が毒状態でなかった場合は75パーセントの確率で毒1を一定時間付与する。
猫又(CV:鬼頭明里)
必殺スキル:百万引っかき
敵単体に250で2回攻撃し、(2回目のヨワミ玉破壊確率は50パーセント)、対象に50パーセントの確率で出血1を一定時間付与する。
さらにフルチェイン時かつ自身のHPが50パーセント未満の場合は自身のHPを効力50で回復する。
一反木綿(CV;高田憂希)
必殺スキル:乱れ五反
敵単体に威力520で攻撃する。
この攻撃で対象のヨワミ玉を破壊した場合は自身に魔攻バフ1を一定時間付与する。
さらにフルチェイン時かつ自身のHPが50パーセント未満の場合は自身のHPを効力50で回復する。
一本だたら(CV:ファイルーズあい)
必殺スキル:ぶっ叩き祭り
敵単体に威力500で攻撃し、自身がゼロ攻スキルを装備していた場合、威力が10パーセント増加する。
さらにフルチェイン時は50パーセントの確率で自身のゼロ攻スキルの残り回数を消費しない。
鈴鹿御前(CV:上田麗奈)
必殺スキル:桜花乱撃斬
敵単体に威力500で攻撃する。
この攻撃で対象を撃破した場合は自身を効力100で回復し、物攻バフ4を一定時間付与する。
さらにフルチェイン時は自身に魔防バフ1を一定時間付与する。
貂(CV:加隈亜衣)
必殺スキル:沙散花
敵単体に威力500で攻撃する。
フルチェイン時は対象の物攻バフを1つ解除し、解除に成功した場合、自身に魔攻バフ2を一定時間付与し、自身のHPを効力100で回復する。
鎌鼬(CV:夏吉ゆうこ)
必殺スキル:つむじ三丁雪風
敵単体に威力160で3回攻撃を行う(2回目以降のヨワミ玉破壊確率は30パーセント)。
この攻撃で対象のヨワミ玉を破壊した場合、対象に60パーセントの確率で胆力デバフ1を一定時間付与する。
フルチェイン時は胆力デバフ付与の成功率が40パーセント増加する。
牛頭(CV:伊藤健人)
必殺スキル:獄式・牛裂きの刑
敵単体に威力500で攻撃する。
自身に物攻デバフがかかっていた場合、50パーセントの確率で1つ解除してから攻撃する。
フルチェイン時は攻撃前に50パーセントの確率で自身に物攻バフ1を一定時間付与する。
馬頭(CV:中島ヨシキ)
必殺スキル:獄式・百叩きの刑
敵単体に威力500で攻撃する。
自身に魔攻デバフがかかっていた場合、50パーセントの確率で1つ解除してから攻撃する。
フルチェイン時は攻撃前に50パーセントの確率で自身に魔攻バフ1を一定時間付与する。
ラグナドール(ラグナド)の最強キャラランキング
次に、ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の最強キャラクターランキングについて紹介していきます。
どのようなキャラクターがランクインするのでしょうか。
ラグナドの最強キャラランキング第3位
ラグナドールの最強キャラクターランキング3位は、朱の盆です。
フルチェインのときに、追撃の威力が増加するアビリティが100パーセントの確率で発動するのが強いです。
ラグナドの最強キャラランキング第2位
ラグナドールの最強キャラクターランキング2位は、鬼童丸です。
1回目の攻撃でヨワミ玉を破壊した場合、2回目の攻撃の威力が100パーセント増加します。
さらにフルチェインのときに、攻撃前に被ダメージ増加デバフ1を一定時間付与できるのも、強いと思います。
ラグナドの最強キャラランキング第1位
ラグナドールの最強キャラクターランキング1位は、魔魅です。
通常攻撃と効力75で回復を同時にできるので、回復役がいらないというキャラクターです。
さらにフルチェインのときには、攻撃前に魔攻バフ1を一定時間付与できます。
ひとりで完結しているキャラクターだと思うので、1位にしました。
まとめ
ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の最強キャラクターランキングとキャラクター一覧についてやってきました。
ラグナドールには、有名な声優がたくさん起用されているので、その中から好きな声優やキャラクターを見つけるのも楽しいんじゃないでしょうか。